患者満足度調査について

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患者満足度調査について

皆さまが当院の医療サービスをどのように評価されているのか、またどのようなサービスを望んでおられるのか等のご意見をいただき、患者満足度の更なる向上に役立てるため、患者さまを対象に満足度調査を実施しております。

 

今後も皆さまからいただいた貴重なご意見を全職員で共有し、患者さまの視点から現状の医療サービスの改善及び質の向上のために努力し、今後の病院運営に活かしてまいりたいと考えております。

今年度のアンケート調査のお願い

回答いただいた結果については、これから当院が提供すべき医療の質向上のために活用させていただきます。

回答結果などについては、患者さまや職員個人を特定するものではありません。患者さまの今後受けていただく医療に一切不利益をおよぼすことはございませんので、率直なご意見、ご回答をお願いします。

アンケート回答にあたって

  • 記入はできる限り患者さまご自身で回答をお願いします。ただし、患者さまご自身で記入することが困難な場合やお子さまの場合は、ご家族または保護者等の代理の方にご回答をお願いします。
  • 回答は、該当項目にチェック付けてお答えください。
  • 個人情報保護のため、患者さまを特定するような、患者さま氏名、ご連絡先などは一切ご記入にならないようお願いします。万が一記載された場合であっても、病院からご回答・ご意見に対するお返事など一切いたしません。
  • 回答内容は、当院が提供する医療の質向上のために活用することが目的です。ただし、個人が特定されない形式でアンケート結果を外部に公表する場合があります。
  • このアンケート入力をもって、上記内容をご理解いただいたものとさせていただきます。

過去の調査結果について

2022年度

調査概要について

調査機関:一般社団法人日本ホスピタルアライアンス
調査病院数:77病院
調査対象:患者ご本人もしくはご家族
当院調査期間:2022年10月17日(月)~2022年11月18日(金)

 

調査結果について

患者満足度調査_外来 患者満足度調査_入院

2021年度

調査概要について

調査機関:一般社団法人日本ホスピタルアライアンス

調査病院数:70病院
調査対象:入院患者およびご家族
調査対象期間:2021年10月18日(月)~2021年11月12日(金)

 

調査結果について

患者満足度調査_入院
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